2018年1月14日版 仮想通貨 リップル ビットコイン イーサリアム

 

 

f:id:wakuwaku77777:20180114084544p:plain

簡単安心!リップル取引所 coincheck


推しメンリップルちゃんですが、

 

wakuwaku77777.hatenablog.com

 

上のチャート(4時間足)を見ていただければ分かりやすいと思います。

250円の節目を越えたいけど越えられないそんな歯がゆいチャートになっています。

昨日のチャートも陰線で市場が悩んでいるのが見て取れます。
私はまだまだリップルに関しては上目線なのですが、
4時間足を見ても250円に頭を押さえられている感じがするので、
半分利食って下がるの待ちをしたいと思います。
そのうち買場は必ずやってくると思います。
もちろんこのまま上昇を始めるなんてことも考えられます。
ただ私の予定では150円ぐらいまでの押し目を作るのではないかと思っています。

f:id:wakuwaku77777:20180114091150p:plain

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコインは今下値固めの最中の可能性がありますね。
まさにレンジ相場ですね。
確か前に50万円ぐらいから急上昇した時も1ヶ月ぐらいレンジ相場を作ってから
急上昇したので今回も同じパターンか?
ただ、私個人としてはビットコインはずっと下目線なのでロングでは入りません。
上がって天井かな?と思ったらフルレバレッジで勝負に行きたいですね。
かなり儲かると思っています。

f:id:wakuwaku77777:20180114091836p:plain

簡単安心!イーサリアム取引所 coincheck

イーサリアムはまだまだ上がりそうな強い相場ですね。
一体いくらまで行くのでしょうか?
個人的にはビットコインよりもファンダメンタルが上だと思っているので、
50万円ぐらいまで伸びると思っています。

ただ気になるのが

以上が気になります。

 

www.businessinsider.jp

ビットコインは1%の人々にとっての新たなおもちゃなのだろうか?

これは、クレディ・スイスのアナリストが1月11日(現地時間)、クライアントに送った仮想通貨とブロックチェーンについてのメモの中で投げかけた疑問だ。

ビットコインは、個人であれ取引所であれ、一部のアドレスに集中している。これはつまり、少数のプレーヤーがビットコインマーケットに巨大な影響を与えることが可能だということだ」と同金融機関は記した。

 

 これはなんとなくで知っていましたが、改めて記事としてみると
とんでもないことですね。
簡単にチャートをぶっ壊すことができてしまいますからね。
今年は世界的に景気がいいと思いますが、少しでも悪くなった時が
仮想通貨バブルの終焉なのでしょうね。
すべてはトップの4%の人のボタン一つ。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin